PSPet ~ 限界突破
PSP 自作アプリ情報を豊富に配信
このブログの記事を転載される場合は、情報元が分かるようにお願いします。
Information

カウンター


相互リンク募集中です。

黒ねこ時計 くろック B02

PSP ツール/プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア



肥満度チェッカー


powered by ブログパーツの森


TOP
記事予告 & 現在の心境
以前予告していた、
  • パソコンをPSPからWifiで操作する方法
      (USBケーブル不要)
  • IRShellでHomeBrewや音楽をwifiから取得・実行する方法
      (USBケーブル不要)
  • DevHook Video Capture Module で作成したGIFファイルの容量を
    画像に影響を与えずに圧縮する方法 (ブログ管理人向け)
      例:約 1MB(GIF) → 約100KB(GIF)
        約 4MB(GIF) → 約 1MB(GIF)
  • その他、最新のアプリ情報

    上記に加えて
  • パソコンに保存された動画や音楽を
    Wifiで離れたところから見る方法
      (USBケーブル不要)

  • を記事にします。

    最近、私のブログの価値について考えてます。
    どれだけ皆さんの役に立ててますか?
    私のブログは参考になりますか?
    更新意欲がさらに低下中です。

    ブログ更新をやめて、仕事に専念すべきか真剣に考えている
    状態です。

    役職が上がった途端、
    嘘のように仕事量が増えてしまったのが疲れている理由です。

    TOP
    この記事に対するコメント

    PSPetさんの詳しい記事でいつも助かっています。
    私も応援するのでお体に気をつけて頑張って下さい。
    【2006/10/04 23:24】 URL | ぱっくん #- [ 編集]


    僕もカキコンでなぃですがチェックさせてもらってます
    【2006/10/04 23:56】 URL | さば #- [ 編集]


    PSPetさんの記事のおかげで僕のPSPはとても活用できています。かんばってください。
    【2006/10/05 00:28】 URL | マサトシ #- [ 編集]


    iR ShellのWiFi接続についての記事を是非お願いしたいです。いまだWiFiの設定が出来ずWiFi接続できません。
    役職があがったの事で多忙を極めてらっしゃるとは思いますが無理の無い範囲で構いません。更新頻度も少なくなっても構いませんのでblogを続けられる事を望んでます。
    【2006/10/05 01:16】 URL | onomushi #- [ 編集]


    PSPetさんの記事の詳細さはとても関心するほど細かくて参考になります。
    そこが他のブログにはない良い所だと思うので、
    是非ブログの継続をお願い致します。
    【2006/10/05 02:05】 URL | ざく #- [ 編集]


    そんなに褒めてほしいですか?
    ひしひしと伝わってきますね。
    非常に面白い人ですね。
    【2006/10/05 03:11】 URL | 風のななし #- [ 編集]


    毎日ブログみさせてもらってますよ
    PSPetさんのブログは非常に役立つ情報多いし見てて楽しい記事も沢山あるし大好きです^^
    ブログ更新大変だけど頑張ってください^^
    私もいつも頑張って更新してますw
    でも忙しい時は更新お休みしてもいいんじゃないかと思います
    仕事支障がでない程度でがんばですw
    【2006/10/05 03:12】 URL | たる #8w8Th2ek [ 編集]


    毎日見てますよ~
    非常に役に立っています。
    どうか続けてください
    【2006/10/05 08:24】 URL | Limu #SFo5/nok [ 編集]


    がんばって~!
    いつも見てるけどコメント書いていないだけな人
    (たとえば僕のような人)
    たくさんいると思うから!
    ものすごく役に立っています。
    【2006/10/05 20:22】 URL | MandLationize #EBUSheBA [ 編集]


    役職が上がったって事は少なからず部下も出来たことでしょう。背負う責任も大きくなったと思います。まずは仕事を大事になさって下さい。家庭と職場が成り立って初めてblog運営も行えると思います。今の職場環境が落ち着いてからノンビリblog再開すれば良いかと。無理して続けられても意欲低下に歯止めが利かないどころか返って加速させるだけかも知れません。それでblog閉鎖されてしまうより、今はblog更新が滞ってものちのち末永く続けられる事を望んでます。
    【2006/10/06 02:22】 URL | onomushi #- [ 編集]

    がんばれ!
    いつも拝見させてもらっています!
    更新がんばってください
    【2006/10/08 21:50】 URL | musha #- [ 編集]

    TOP

    この記事に対するコメントの投稿















    TOP

    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://changer.blog48.fc2.com/tb.php/106-6bf6dbc7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    TOP
    カレンダー(月別)

    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近の記事 + コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

