PSPet ~ 限界突破
PSP 自作アプリ情報を豊富に配信
このブログの記事を転載される場合は、情報元が分かるようにお願いします。
Information

カウンター


相互リンク募集中です。

黒ねこ時計 くろック B02

PSP ツール/プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア



肥満度チェッカー


powered by ブログパーツの森


TOP
とうとうFW 2.80 を要求するゲームが出現
UMD Requiring FW 2.80

ついに起動時にFW2.71以降を要求するUMDゲームが登場しました。
FW1.5ユーザーで最新のUMDゲームをしている方にとってよくないニュースです。


今の所、天地の門2 武双伝だけのようですが
このタイミングでFW2.80が来たとなると、
近日発売予定の下記タイトルも雲行きが怪しくなってきました。
上記タイトルはPARAM.SFOファイルをバイナリエディタで開いて、
2.80→2.71に変更するとFW2.71で問題なく動作するようです。


DevHookがFW2.71以降に対応となれば解決すると思います。
BOOSTER氏の活躍に期待です。

DevHookにはいつもお世話になっています。

エースコンバットX
スカイズ
オブ
デセプション
スペクトラル
V.S
ジェネレーション
忍道 焔
ヘブンズウィル SIMPLE2500
シリーズ
Portable!!
Vol.8
THEどこでもギャル麻雀
アントールド
レジェンド
ウォーリアーズ
コード
SPIDER-MAN 2BEST HITS
ニード
フォー
スピード
モスト
ウォンテッド
5-1-0


TOP
この記事に対するコメント
おかえりなさい
おかえりなさい
やっと落ち着けるようになったのですね。
よかったです。
仕事も大変でしょうけどがんばってください。
Devhookは非常に便利ですよねー
【2006/10/19 20:03】 URL | MandLationize #zc.4mj0. [ 編集]


MandLationizeさん、こんばんは
落ち着けるようになったとはいっても仕事量は前よりましているので油断は出来ませんね。
記事数を減らすか、記事の質を落として数を保つか悩みましたが、
記事の質を落とさず、状況に合わせて更新して行こうと思います。

その為、以前より一日の記事数が減ったり更新出来なかったりするかもしれませんが、
今後とも皆さんよろしくお願いします。

【2006/10/19 20:58】 URL | PSPet #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://changer.blog48.fc2.com/tb.php/117-e4c23d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 + コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

