PSPet ~ 限界突破
PSP 自作アプリ情報を豊富に配信
このブログの記事を転載される場合は、情報元が分かるようにお願いします。
Information

カウンター


相互リンク募集中です。

黒ねこ時計 くろック B02

PSP ツール/プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア



肥満度チェッカー


powered by ブログパーツの森


TOP
タマラン レビュー
公式ホームページ:タマラン
タマランをやってみました。
液体を操り、スプレーで色をつけたり
シーソーや転送装置で移動しながらゴールをめざします。
最初はそれなりに進めますが中間を越えた辺りから一気に難易度が上がり、
その上がり方は異常なほどです。
クリア時のスコアは残り時間・ボーナス取得数・液体の残量で決まります。

画像①:ひたすらベルトコンベアをあがって行くステージ
    (ゴールまでかなり時間がかかります)
画像②:クリアして行くと試験管にスコア状況が反映されます。
画像③:なかには敵が現れるステージも・・・
画像④:ミニゲームは5種類あります。
画像⑤:ミニゲーム "レース"の画面

tm1.jpg

tm2.jpg

tm3.jpg

tm4.jpg

tm5.jpg


TOP
この記事に対するコメント
相互リンク
タマラン意外とおもしろそうですね・・・
体験版やって意外と難しく挫折した記憶が・・・
上がってく面で死んだと思います・・・

さて話は変わりますが、こちらのリンクは完了しました。確認してください。
【2006/09/06 11:18】 URL | mazucon #LkZag.iM [ 編集]

相互リンク
遅くなってすみません。
リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
【2006/09/06 14:41】 URL | psp-sr #LkZag.iM [ 編集]

リンク登録しました。
mazuconさん、psp-srさん
リンク登録致しました。
こちらのリンクも登録お願い致します。
【2006/09/06 16:54】 URL | PSPet #yl2HcnkM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://changer.blog48.fc2.com/tb.php/14-3082eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事 + コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

