PSPet ~ 限界突破
PSP 自作アプリ情報を豊富に配信
このブログの記事を転載される場合は、情報元が分かるようにお願いします。
Information

カウンター


相互リンク募集中です。

黒ねこ時計 くろック B02

PSP ツール/プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア



肥満度チェッカー


powered by ブログパーツの森


TOP
プレゼント企画(PSPホワイト[ギガパック]) 当選者発表
プレゼント企画(PSPホワイト[ギガパック])
では、
様々なコメントと沢山の応募ありがとうございました。

PSP
ギガパック
セラミック
ホワイト


186票のうち応募するを選択した176票の中からランダムに選んだ結果、

ニックネーム:ライト コメント:いつも助かります。

さんに決定しました。

本人確認の為、一度ここにコメントを下さい。
(メールアドレス必須、IPアドレスで本人確認します。)

その後、引渡し方法などをメールにてご連絡します。

HCM-Pro33 νガンダムスーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION R-1 1/44超合金魂 GX-34 ガンバスター


TOP
この記事に対するコメント

ライトさんおめでとうござぃます♪
【2006/11/01 20:04】 URL | まぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/02 04:36】 | # [ 編集]

マジっすか!
PSPetさん、ライトです
当選したってマジですか。
感動!!!です。

ご連絡お待ちしてます。
【2006/11/02 11:15】 URL | ライト #- [ 編集]


ライトさん、
コメントのIPアドレスから本人確認出来ました。

帰宅後、発想方法詳細をメールで連絡致します。
【2006/11/02 13:04】 URL | PSPet #- [ 編集]


ライトさんいいな~~~~!!


おめでとうございます!!
【2006/11/02 16:15】 URL | ぺちぺち #- [ 編集]


176票・・連投しときゃ当選確立は上がったんかねぇ。
なんて僻んじゃいますよ。メチャメチャ欲しかったんですもん;;

【2006/11/04 16:02】 URL | PY #C2tBvk0E [ 編集]


PYさん

説明していませんでしたが
同一人物の連投(同一IPアドレス)は一つとしてカウントしてあります。
(投稿数が多い場合は無効に)

応募するを選択した176票のうち、
上記の理由で最終的に有効な投票数は141票になりその中から抽選しました。
【2006/11/04 16:39】 URL | PSPet #- [ 編集]


うわわ即レスありがとうございます!!
同一は1カウントでしたか。チャンスは誰にでも平等だったのですね。十分納得です!ありがとうございました。



【2006/11/04 21:49】 URL | PY #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://changer.blog48.fc2.com/tb.php/186-c2b50011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事 + コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

