PSPet ~ 限界突破
PSP 自作アプリ情報を豊富に配信
このブログの記事を転載される場合は、情報元が分かるようにお願いします。
Information

カウンター


相互リンク募集中です。

黒ねこ時計 くろック B02

PSP ツール/プラグイン

カテゴリー

ブログ内検索

<< 全タイトルを表示 >>

フリーエリア



肥満度チェッカー


powered by ブログパーツの森


TOP
PSP ゲーム体験版 いっぱいそろっています。
democenter1.jpg

democenter2.jpg

Download:[PSP Demo Center]

今までに出たPSPゲーム体験版が沢山そろっています。
非公式な為、消えてしまわない内にダウンロードを。
一つのゲームに対して国ごとに用意されています。

モンスターハンターポータブル 2nd戦国無双2 Empiresロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典付き


TOP
この記事に対するコメント

ダウンロードしても、PSPで読みこめません~・・・。
【2006/11/05 21:13】 URL | 鈴羅 #- [ 編集]


鈴羅さん、
ダウンロードして解凍したファイルをフォルダごと
メモリースティックDuoの/PSP/GAME/フォルダに移動すれば
XMB→メモリースティックを開くと認識されると思います。
例えばUCKS45020フォルダの体験版を移動したい場合、
ms0:/PSP/GAME/UCKS45020/EBOOT.PBP
となっていれば問題ないです。

もしかして、
ms0:/PSP/GAME/UCKS45020/UCKS45020/EBOOT.PBP
のようになっていませんか?
【2006/11/05 21:59】 URL | PSPet #- [ 編集]


フォルダ?解凍とか・・。最初っからダウンロードしたら、UCES00304.rar という物がでてきたんですが・・。
【2006/11/05 22:22】 URL | 鈴羅 #- [ 編集]


そのままでは圧縮されているので、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
のソフトなどを使ってUCES00304.rarファイルを解凍して下さい。
【2006/11/05 22:29】 URL | PSPet #- [ 編集]


ぇと・・・解凍したらファイルが出てきたんですが、中身が空なんですが・・
【2006/11/05 22:46】 URL | 鈴羅 #- [ 編集]


解凍したらフォルダの中にEBOOT.PBPってファイルが出てくればいいんですよ。
それに日本人ならUCES00304.rarではなくJP版UCJS10041.rarをダウンロードしたほうがいいですよ。
【2006/11/06 00:42】 URL | バブリシャス #- [ 編集]


先ほどのソフトをインストール後、
UCES00304.rarを右クリックして正しく解凍されればファイルが出てくるはずです。
【2006/11/06 00:51】 URL | PSPet #- [ 編集]


いろいろとありがとうございました
【2006/11/06 15:39】 URL | 鈴羅 #- [ 編集]


2.71 SE で「ちょっとショット」のカメラが認識されなかったバグを直すツールを作ってみました。
詳しくは「Readme.txt」をご覧ください。
http://tiffpsp.s206.xrea.com/usbcamprx.rar
【2006/11/06 21:34】 URL | 天神 #ct0We70k [ 編集]


2.71SE usbcam Superscription v0.2公開しました。
http://tiffpsp.s206.xrea.com/271SE-UC.rar

今回は、usbcamも、もちろんusbmicも上書きできるように追加
あまり大差はないですが音声が少し綺麗になります。
※音声キャッチがよくなるという意味;
【2006/11/07 20:39】 URL | 天神 #ct0We70k [ 編集]


ダウンロードしました。で、解凍しました。
でも、解凍してでてきたフォルダの中に何も入っていません。どなたかどういうことか教えてください。
【2006/11/25 12:42】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


僕も↑の人と同じです。
誰かわかる人、教えてください。
【2006/12/02 12:17】 URL | ?君 #NgDLdiQA [ 編集]


僕出来ました。
【2006/12/06 15:33】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]

教えて下さい
MACOSXでRARファイルを解凍するにはどうすればいいですか?
【2006/12/06 23:25】 URL | MAC #- [ 編集]


解凍はなんとかできました。
しかしメモリースティックに入れると必ず破損データになるのですがどうすればいいでしょうか?
【2006/12/07 23:03】 URL | MAC #- [ 編集]


どのファイルをどこに入れてますか?
【2006/12/08 23:46】 URL | ty #- [ 編集]


ええと,まずはver2.71のロコロコをダウンロード→解凍し,それをGAMEのフォルダにいれました。(ロコロコ以外もいろいろ入れてみたのですがだめでした)
【2006/12/09 08:44】 URL | MAC #- [ 編集]


何やっても取り込み不可です・・・
【2006/12/10 11:25】 URL | 2a24 #- [ 編集]


10回近くしても全然むりです・・・
体験版ダウンロード失敗率100%です
【2006/12/10 11:28】 URL | 2a24 #- [ 編集]


MACさん
GAMEフォルダの中にEBOOT.PBPを直接いれていませんか。
2a24さん
もうちょっと詳しく教えてください。
【2006/12/10 13:24】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


ええと『UCJS10041-1フォルダ』というのをGAMEフォルダに直接入れました。
【2006/12/10 14:23】 URL | MAC #- [ 編集]


ダウンロード

解凍

空っぽ
×10くらい
【2006/12/10 14:53】 URL | 2a24 #- [ 編集]


MACさん
そうですか。では、MACさんのPSPのバージョンを教えてください。
【2006/12/10 17:33】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


バージョンは3.02です。
【2006/12/10 21:15】 URL | MAC #- [ 編集]


横入りしてすみません。
rarファイルの解凍不具合(データが空)についてですが、
WinRARのVerが低いと前述の症状が出る場合があります。
最新版のWinRARで試されてはいかがでしょうか。
【2006/12/11 14:48】 URL | r2-d2 #tHX44QXM [ 編集]


入れ方は
PSP


GAME


UCJS10041-1


EBOOT.PBP
です。(ロコロコの場合)
ダウンロードしてかいとうしたらUCJS10041-1フォルダの中にもうひとつUCJS10041-1がありますが、1つめのUCJS10041-1を開いたら、でてきたUCJS10041-1をPSPのGAMEフォルダにいどうさせてください。MACさんわかりましたか?
【2006/12/13 20:13】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


すみません。出てきたUCJS10041-1の中には何も入っていないのですが。
【2006/12/13 22:26】 URL | MAC #- [ 編集]


GTAVCSの体験版がUSAでは配布されてる情報つかんだぞ
【2006/12/14 17:52】 URL | あ #- [ 編集]


MACさん
r2-d2さんが言っているように、最新版のWinRARで試してみてください。
【2006/12/14 18:26】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


ピポサルアカデミーア2の体験版がHOMEボタン押して終了ってやっても戻らないんですけど、それはスイッチで消すしかないですかね??
【2006/12/24 21:05】 URL | TAKE #HRb1xYtM [ 編集]


ピポサルアカデミーアはhomeを押して×で終了だったような気がします。違ったらすいま詮。
【2006/12/25 21:16】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


本当ですか?!やってみます。ありがとうございました!
【2006/12/27 13:11】 URL | TAKE #- [ 編集]


もうここダウンロードできなくなってません??
【2006/12/27 13:15】 URL | TAKE #- [ 編集]


上の人、自分馬鹿なのでできれば使い方教えてくれませんか。
【2006/12/29 23:29】 URL | #- [ 編集]


ダウンロードの方法を教えてください!!
【2006/12/30 12:22】 URL | きょう #- [ 編集]


PSPからちょくせつできました
【2007/01/06 10:13】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


でも秋葉原ロコロコとバイク系はだめでした
【2007/01/06 10:16】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


もうのこってないですよね?
もしよろしければどなたかログインIDとパスかしてもらえませんか?
DLしたいのですがログインできなくて・・・
【2007/01/10 01:59】 URL | とおりすがり #JalddpaA [ 編集]


失礼
ここのサイトCWF302OE-A用PS1ソフトを公開してますね
鉄拳とゴルフ確認しました、鉄拳はリン切れでした
【2007/01/10 23:07】 URL | めせた #JalddpaA [ 編集]


pspdemocenterへのアクセスができません。
どうしたらよいでしょう?
【2007/01/20 20:24】 URL | #- [ 編集]


こっちでもアクセスできません。
多分普通にリンクきれはなさそうなので閉鎖とか・・・しょうがないです。
【2007/01/21 23:52】 URL | めせた #- [ 編集]


僕も出来ないとおもったら・・・
色々話してみましょうTheにアクセスしサッカーのデモがありクリックしてリンク先とありアクセスしたらできました。
【2007/01/26 16:05】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


TAMA-RUNの体験版が欲しいのですが、
PSP Demo Center のサイトがなんか閉鎖っぽいです。どうすればいいんだ?
【2007/01/27 17:04】 URL | hiro #- [ 編集]


>>hiro
ゆうすけ氏の読めば普通に分かるだろ
【2007/01/28 11:17】 URL | 堕天使 #- [ 編集]


psp4ぐらいにあるんじゃない
【2007/01/28 13:53】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


ごめんなさい・・・PSPからやってるのででもPSPからだとちょっとね・・・ダウンロード出来るけどおそい 
【2007/01/28 13:59】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


タマラン2ていう体験版インド人ゲーマーブログであったよ・・・・うーんむずいねー
【2007/01/28 14:05】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


わおーすごいこと発見
【2007/01/28 14:08】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


体験版22 3こあった。
【2007/01/28 14:10】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


みんな集まって
【2007/02/10 07:59】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


新しい体験版が出た
でも24MBも使う(--;)
【2007/02/10 08:04】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


これいい情報かな?
【2007/02/10 08:10】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


急にすいません、鉄拳2のKEYってあったのでライセンスのことかな と思ったんですが、PSPのどこにいれればいいんですか?  
【2007/02/11 01:58】 URL | としき #- [ 編集]


またダウンロードできるようになってルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
【2007/02/17 13:48】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


ぼくはいつも


ーーーーーーーーーーーーー
|           ||           |
|  メモリーステックを|
|  抜かないで下さい |
|EBOOT.PBP |
| ------------ |
| 50% |
-------------
【2007/02/17 14:04】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


  そうそう、昨日新しい体験版出たーーーー      ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   データをダウンロードしますか?                                     ###############DEMO            24MB                  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上のようにPSPはなる/|\ まえ予定してた物とても面白い♪。
【2007/02/18 10:01】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


体験版プレイしてみました。 今まで一番長かった。皆さんも是非プレイして、下さい。
【2007/02/18 13:31】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


Killzoneという体験版のゲーム読み込めたのですが、遊べません、なんででしょう??
【2007/03/05 23:56】 URL | a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 16:29】 | # [ 編集]


ダウンロードの仕方が分かりません誰か教えてください
【2007/03/07 16:41】 URL | ささき #YcotG/sE [ 編集]


ども、tyです。
ささきさん
まず、PSP DEMO CENTERにいきましょう。
つぎにGAMEのアイコンをクリックしてください。
そしたら、いろいろなたいけんばんがでてきます。そのなかの、だうんろーどしたいゲームのアイコンをクリックすると、がめんがかわります。その画面の下のほうにある国旗みたいなのをくりっくすればできます。
わかりにくい文章ですいません。
【2007/03/07 22:05】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


ありがとうございますダウンロードできました。
  大変お世話になりました
【2007/03/08 16:52】 URL | ささき #- [ 編集]


いえいえ。
【2007/03/08 19:01】 URL | ty #zQHIT1rU [ 編集]


[最近書き込み無いですね。
  ひょっとして自分のせい?]
【2007/03/16 18:09】 URL | ささき #FvTmmGCk [ 編集]


そんなことないですよ。
【2007/03/16 19:02】 URL | ty #- [ 編集]


a#-さんは「キルゾーン」が出来ないのですか。なら、[インド人ゲーマーブログ]で、[PSPの体験版はここ!]
とあるので、開いてみると、
体験版が山ほどあるので、
スクロールすると、「キルゾーン」とあるので、圧縮されてる、ので、こちらから、とかいてあるので、圧縮フォルダがダウンロードできる。のでダウンロードして、開いてみると、フォルダがあるのでPSP/GAEM/フォルダを移してみると、PSPで認識出来るので、起動してみるとしっかり起動できます。
分かりにくい文でごめんなさい(--;)
【2007/04/26 19:38】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


そういえば、最近、新しい体験版ふえてない。
新作は・・・・・・・・・・

ルミネス2

ロコロコ

どこでもいっしょレッツ学校        
が出てます。\(^^)/

ちょっと嬉しい(^^;)
【2007/05/02 20:38】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


メモステ512MBじゃ少なくなってきた。
ーーーーーーーーーーーーー
   空き容量2000KB
て感じで(><)
原因は、体験版入れすぎみたい。(><)
【2007/05/02 20:46】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


そう言えば、PCの方では、(PC直りました。)ゲームアイコンをクリックしたら。何やらPSPのアイコンが3 つ出てきて、真ん中のもの、をクリックしたら。何やら画像が出てきてクリックしたら。ちがうページに移りダ[ダウンロード]ありどうやらDEMO集だと思います。実際に、ダウンロードしたら、359MBで正直重い!とパソコンの目の前でいってしまい。ダウンロードし、終わったら圧縮フォルダのなかを全部出してPSP
から見たら全部DEMOがあり
見てみると全部ロードの後その体験版の音楽が流れてふつうより違うとわかり。内容は変わんなく全部欲しいと言う人には、おすすめです\(^^)/
【2007/05/05 13:53】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


/|\動画もありますのでぜひ。
【2007/05/05 14:03】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


そう言えば、メモステの中に入れすぎると。読み込み出来ない事もありますなるべくハードデスクに入れと起きましょう。
【2007/05/09 18:52】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]

PSP 体験版 ダウンロード
誰か助けてー体験版ダウンロードしたら・・・・なんか破損データになってるんだけどどうすればうまく体験版ダウンロードできるんですか・・・・・・教えてください
お願いします。 
【2007/05/12 19:20】 URL | 恭平 #- [ 編集]


すみませんなんか適当にやってたらやり方わたっちゃいました。                お騒がせしてすみませんでした。
【2007/05/12 19:35】 URL | 恭平 #- [ 編集]


間違えました。というよりやっぱり分かりません。教えてください。詳しい体験版のダウンロードの仕方を。/太字お願いします
【2007/05/12 19:56】 URL | 恭平 #- [ 編集]


下のアドレスを見るといいですよ↓
http://blog.livedoor.jp/ga
かなり良いブログです。
【2007/05/15 19:20】 URL | ゆうすけ #- [ 編集]


B-BOYというPSPのゲームの体験版もっているひといませんか?
【2007/06/11 00:07】 URL | 祐太郎 #- [ 編集]


pspからやると、ほかの動画がダウンロードできる
【2007/08/07 12:56】 URL | 友 #- [ 編集]


体験版をダウンロードしたのですがファイル名が分かりません出来れば全部のファイル名を教えてください
【2007/11/20 16:55】 URL | あははは #- [ 編集]


どうしたら解凍できるんですか?
【2008/04/06 21:49】 URL | masaki #cpTg1SWo [ 編集]


クレクレ厨に説明なんて
不要だと思いますけどねぇ>管理人さん
【2008/05/05 20:56】 URL | 郭海皇 #- [ 編集]


字が英語で読めないんですが。日本語に変えられませんか。
【2010/05/18 18:42】 URL | 烈火 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 14:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/07/17 15:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/04 18:37】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://changer.blog48.fc2.com/tb.php/205-03aae7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事 + コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

